2019-10-16

結局のところ性的消費とはなんにゃん🐈

吾輩には分からんのにゃ🐈

消費ということだから使う意味にゃ🐈

性的に使うということはオカズとして使うということにゃ?🐈

でも、件のポスターオカズとして使ってる男はほとんどいないはずにゃ🐈

それでも性的消費というんだから消費にはもっと別の意味が含まれてるはずにゃ🐈

いったいどんな意味で使われてるのにゃ?🐈

調べても分からんのにゃ🐈

分かりやす定義が出てこないのにゃ🐈

ということは、それぞれがそれぞれの解釈で使ってるということかにゃ?🐈

そんなイメージだけの言葉ではなんも通じないと思うにゃ🐈

お気軽に相手を責める口実のための罵倒言葉しかないにゃ🐈

にゃんにゃん🐈

🙀

  • 理由なんてどうでもいい 俺たちは増田で殴り合いたいんだ という人達が会話しているだけニャ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん