2019-10-14

ホームレス差別するなとは言うけど・・・

ホームレス避難所から追い出した人を叩けるのは

1.ホームレス自分の子供(赤ちゃん)を抱っこさせても気にしない人

2.ホームレスと一緒に風呂に入れる人

3.ホームレスと一緒に同じ布団で寝ても気にしない人

4.ホームレスと一緒に食事を食べられる人

5.ホームレスに「着替えろ」とか「風呂入れ」とか言わない人

6.ホームレス体臭が気にならない人

7.ホームレス区別しない人。


この7つを全てに当てはまる人が「ホームレス差別していない人」だからホームレス避難所から追い出した人を叩ける。

俺?俺は1~7全て無理だからホームレス避難所から追い出した人を叩けないわ。

そもそも、それが出来る聖人っているのかな?自称聖人メディアが何か自治体人権問題で叩いているけど。

  • 「ホームレス」を「他人」に置き換えても成立するから、 俺と俺を支援するための人材以外は避難所から出て行ってもらおうかな

  • 臭くて汚いKKOはどんどん避難所から追い出して野垂れ死んでもらいましょうwww

  • 今日のガイジ

  • 人権とは他人と仲良くすることではなく、ひたすら我慢することだよ。 お前には人権教育が足りない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん