2019-10-14

anond:20191014180301

人権とは他人と仲良くすることではなく、ひたすら我慢することだよ。

お前には人権教育が足りない。

記事への反応 -
  • ホームレスを避難所から追い出した人を叩けるのは 1.ホームレスに自分の子供(赤ちゃん)を抱っこさせても気にしない人 2.ホームレスと一緒に風呂に入れる人 3.ホームレス...

    • 人権とは他人と仲良くすることではなく、ひたすら我慢することだよ。 お前には人権教育が足りない。

    • 「ホームレス」を「他人」に置き換えても成立するから、 俺と俺を支援するための人材以外は避難所から出て行ってもらおうかな

    • 臭くて汚いKKOはどんどん避難所から追い出して野垂れ死んでもらいましょうwww

    • 今日のガイジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん