2019-10-14

疲れてるのかなぁ

最近、情勢のニュース以外ほんとにどうでも良く感じる

よほど何か重大な発見発明があったとかなら別だけど…

以前は興味あったはずの映画アニメとかの創作も、大した数見てないけど、これまで見たやつでもうお腹いっぱいな感じ

自分が生きてるだけで精一杯なのに、空想の話とかに付き合う余裕はないし

仕事関係するIT系ニュースにしても、どうせ数年後はまたアレコレ作り方とか変わってるんだろうし、しばらくいいかなって感じ

そういう訳にもいかないんだけど笑

こんなんだら当然インプットほとんどなくなってて、休みの日もダラダラするばかり

  • 共通の話題で盛り上がれる友達がいないとそうなるよ 好きなことだとしても一人でずっとモチベーションを保つのって難しい

  • むしろ情勢のニュースの方がどうでもいいと思わないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん