2019-10-11

普通が一番良い? 笑わせるな

俺は間違っていなかった。

なんで皆、普通になりたがる?

本当は怖いんだろ? 馬鹿にされるのが

から普通になりたがる。

だってどうなりたいって聞かれたら言うよ

普通で良いって普通人生が一番良いって

頭じゃわかってんだけど、そんなんつまんねぇよって思ってた。

もっと抑圧された感情を爆発させるような事が好きなんだ。面白いんだよ。

普通なんてつまんねぇ 面白くないからやめとけ。 

笑えるか笑わないかなんて自分で決めれば良い

主観が一番。皆んなが良いって言ってるから良い? 笑わせんなw

その考えが笑えるよ。何がハッピーだよ

皆 俺の話なんて聞きやしない。

口を揃えて言う。良いから黙っとけって

そんな奴らに俺の気持ちなんてわかるか

偽善者め、偽善偽善偽善偽善

みんな嘘ばっかだ 愛想笑いばっか

全部怖いから。 本当の自分を晒せば笑われる

のが嫌なんだ。

から本当の気持ちは違うのに普通が一番って

思ってんだ。

もっと自由で良い。この世にルールなんてない

なにやってもいい お前が思う通りに動けばいい。俺だってそうする

優しくしたい奴にはする、したくない奴にはしない。

パンクロックで残虐なのがハッピー

そう思う人もいる。

わかってくれ くそども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん