2019-10-11

東京がメチャメチャになってほしい

東京に住む個々の人間に恨みはないから死傷者はむしろ出ないでほしいんだけど、それはそれとして田舎者として長年積み上げてきた都会への憎しみがある。

モノレール線路が倒壊してほしいし、億ションがボキボキ折れてほしい。川が氾濫して街が水びたしになってほしい、木が折れてオフィスに刺さってほしい。電車の駅から線路から車両まで全部壊れて交通網が1年くらい麻痺してほしい。

まあどうせ強くて賢く高貴で人生主人公たる天下の東京モン様たちなんでなんやかんや大丈夫なのだろうが…

  • 保険で焼け太り♪

  • わかる そう言うと景気が悪くなって田舎にも影響が~って言うはてなの村人が出てくるだろうけど、そうじゃないんだ

  • なんで憎いの? 上京すればいいじゃん

  • こういうコンプレックス拗らせてる人ホント滑稽だからもっと東京への恨みを吐き出してほしい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん