2019-10-11

anond:20191011155634

投稿者です。

ソフトドリンクが注文できないことは、それ自体は大きな問題と思いません。まあ注文できた方が良いとは思いますが。

ただ「ソフトドリンクが注文できない」と書いたことが「確認困難な事象」又は「店舗への不適切表現」として扱われて削除された点が理解不能でした。

そこで、引用されたように、容易に確認可能な旨を追記していたわけです。

 「3.お店へ悪影響を及ぼすかつ内容の確認が困難な事象についての投稿はご遠慮ください。」

 「6.個人への誹謗中傷店舗への断定的批判、及び不適切表現禁止します。」

  • そうじゃなくて元増田の主観に基づく悪意ある解釈のことでしょうこれは。 お店へ悪影響を及ぼすかつ内容の確認が困難な事象 ソフトドリンクを注文できない(事実かつ確認は可能)...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん