2019-10-09

仕事がつらくて泣けてきた

最近なにかと立て込んでしんどいなと思ってたら、今日いきなりデスクで泣いてしまってた

となりのひとにギョッとされてしまって「すみません推しが……ちょっと……」ってごまかしたけど(ごまかせたのか?)こんなこと初めてでびっくりした

しか最近体がしんどかったのは自分認識してたけど、まさかメンタルにもきてるとは思わなくて驚いてしまった

そしてこんなことで泣く私とは?無能か?と思ってる自分にも引いた、今気づいてよかったですね

はいっても相変わらず忙しくて休めないしどうしたもんか、休みたいし会社給料を上げろ

  • それは大変でしたね。 いいかんじの文房具を新しく買えば少し楽しくなるかも。

  • 戦斧でも買ってゆっくり休んでください

  • https://anond.hatelabo.jp/20191009205737 人事に相談して上長と案件の整理をした。そんなに楽になってないけど、一度しんどいと声を上げられたのはよかった…… まわりがみんな優秀に見えて、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん