2019-10-09

北欧に欲深い悪人かいないの?

なんか北欧社会システム、人を信じすぎてる気がして、餓鬼のような悪人かいないのかなって気分になる。

例えば売春は罪にならず、買春が罪になることよって弱者を救う趣旨法律があるらしいんだけど。大真面目にこの法律作って通して施行した北欧人、正気か?って思うもん。買春大好きノーパンしゃぶしゃぶ大物政治家とか官僚いないの?とか。ていうかそもそも社会買春必要としてないの……?っていうか……

刑務所ですら福利厚生ヤバイんだよね確か。国民理解を得られてることにビビるよ。北欧人って欲がないのかな。

  • 売春が罪にならないのも刑務所の福利厚生が充実しているのも「人を信じてる」っていうより「刑罰を憂さ晴らしに使ってない」ってだけじゃん。

    • じゃあ彼らは犯罪被害や治安面の不安に対するフラストレーションをどこに持って行ってるの? 聖人なの?

      • 人権先進国として称賛されることとかじゃね?知らんけど。

  • 人権北欧先進諸国はほとんどが聖人からできている。 マイノリティ達が共存している桃源郷のような世界だ。 目指すよ、難民達も北欧を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん