2019-10-08

子供部屋おじさん」

子供部屋おじさんと手取り14万のワーキングプアは同じ生き物。

一人暮らししたらすぐに金がなくなるから実家に住んでるんだよね。

日経ビジネスが、散々ネオリベの手先となって給料を買いたたいてたよね。

出生率が下がった戦犯はまさに給料が安いことに尽きる。

なのに今度は被害者を「お前のせいで出生率が上がらないんだ」と逆切れしてる。

子供部屋おじさんじゃなくて、ワーキングプア一人暮らしできないか実家に住んでる。

だいたいこれ。

手取り30万もあったら親と一緒に住むわけねえだろ。

日経ビジネスはアホだ。

訂正

追記

あと、これ、「おじさん」じゃなくて、女性も多い。めっちゃ多い。同じ境遇の人。

介護手取り10万ぐらいで家に住んで口に糊してる人。

どうするんだろうねこれ。

  • もとからやで 無知な就活生しか騙せない日経

  • 日経新聞じゃなくて日経ビジネスな 東洋経済とかと同類の意識高い俗物向けゴシップだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん