2019-10-08

プログラミング興味ない

プログラミングに興味がない

人間が作った合目的しかないルールを覚えるのはうんざりするし

かいエッジケースの処理などは禿げ上がるほどにストレスが溜まるし

コンピュータ自由に操るとか全然楽しいと思えないし

数学的にwell definedな内容を計算機アーキテクチャの都合に合わせるために変形するなんて考えたくもない

でも現代プログラミング時代で、右を向いても左を向いてもプログラミング

コンピュータ大好き人間が肩で風を切って闊歩している

ああ、プログラミングなんかしないで生きていける時代に生まれたかったなあ

  • ざまぁぁぁぁぁっ!!!!

  • 今、というか何時もかもしれないが、趣味のコードが書けない 書く気力がない 優先順位の高い人生のトラブルが他にあるのだが、自分だけの努力ではどうにもならないので、自分でコン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん