2019-10-07

鬼滅の刃腐女子コンテンツとか思ってる奴

あれは進撃の巨人と同じで内容に絵が追いついていなかった作品アニメになって一気に爆発した作品だぞ。ストーリー自体面白い

でも凄いよな、原作漫画からファンが100だとすると、絵が動くアニメは名作って奴が100くらい増え、それに釣られて話題アニメはとりあえず褒めておこうってキョロ充が400くらい増えた印象

願わくば蛇足な展開で延命はしないで欲しい。20巻くらいで終わってよ。ぶっちゃけ原作漫画ファンもそこまで求めてないし、求めてるのは最後に増えた400の奴らだし、そいつらは定住もするけど大半は次を見つけたら即移動するから

  • 進撃と比べりゃ普通に絵が上手い部類だろ。個性的ではあるが。

    • 進撃の巨人は絵はともかく漫画としての描画力が足りてなかったのがアニメでうまく補完されてたもんなあ 原作は立体機動装置での移動に躍動感なさすぎて、あれでよくこの漫画がすご...

      • 進撃はアニメ放映される前から単巻あたり100万部以上売れてたんだよなあ

  • ルパン三世やアメコミだって原作なんて誰も見てないよ

  • 6倍か。アニメ化する前も大人気なのかアニメ化しても人気無いのかわからんな

  • 腐女子人気がついたその時点で腐女子コンテンツとやらになるのでは? キモオタが群がったらどんな作品も汚く見えるのと理屈としては同じでしょ

  • 進撃の巨人もその層にリーチしてるから別に同じじゃん アイドルやスポーツ系の作品と明らかに違う扱いだろ でも進撃の巨人の方が原作時点でも話題とセールス上だったと思う ダーク...

  • 腐媚び厨は何をどう言っても聞き入れてくれないから無駄だよ 腐女子に人気があるものは何でも腐女子向けで腐媚びコンテンツなんだから あいつらに言わせてみればキャプテン翼も幽白...

  • アニメ化以降の跳ね方は黒バスの方がすごくないか

  • 古参ヅラして勝手に原作漫画ファン代表してるのおもろいな こういうウケてからファンになった人間に対するそれ以前から好きだった人間の敵対心って理解できんわ

    • アニメ化で大量流入して来たファン(アニメしか見る気ないor原作を貶す奴多数)に対して 原作ファンが良い印象持ってないのは当たり前だと思う

      • クソほどどうでもよくて草

        • でもやってることはこれと同じやで。君も誰でも1回ぐらいは思ったこと有るよ https://anond.hatelabo.jp/20191007223258

  • 絵が下手だと思ってなかったっていうのと腐女子人気があると思ってなかったっていうので二重に世間とのズレを指摘された気分だ(ノ∀`)アチャー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん