2019-10-05

楽天モバイルウェブページが糞

ちなみにスマホからだが

特にメンバーズステーションが糞ったれだ

使い辛い

何年ウェブ利用したサービスやってんだよ

楽天市場時代からセンスねえなって思ってたが

ずっと変わらんわ

優秀な人材を登用してんじゃねぇのかよ

はてなウェブ系のエンジニアが多そうだが

楽天をけなしてくれ、そうでないなら養護してくれ

何にせよ全く理解できないのがイライラの根幹だ

あの見辛さ、使いづらさにも意味があると思えると思えれば許せる

あるいは単に楽天カス日本IT後進国だってのでも納得できる

誰か説明をくれ

  • 他も同じようなもんだぞ

    • mineoのときはこんなに不満なかったぞ 手続き中に詳しくはこちらをお読み下さいでタップしたらそのページで開いて手続きやり直しとか まずマイページとメンバーズステーションってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん