2019-10-04

浮気されていた

ペアーズで知りあった子と付き合っていた。毎週末会っていたし、セックスも毎度していた。

ひょんなことから彼女twitterアカウント発見してしまう。やめときゃいいのに検索してしまう。婚活アカウントだった。俺は並行している男の一人だった。毎週末会ってるから安心してたけど平日夜とかにかなりの頻度で会ってたみたいで。もちろん食事だけじゃなくセックスも。アプリなんてそんなもんといえば、そんなもんなのかな。真剣だったのはこっちだけ。虚しいね。どうやって仕返しするかしか考えられない。

  • ペアーズって金のないデブおっさんでも出会えるの?

  • 頑張れペアーズ

  • そんなん使わなくても告白されるし、男子なら告るんじゃないの? 身近に若い女の子いないん? 増田さんが魅力的過ぎて、みんなが遠巻きにしてるタイプならさもありなんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん