2019-10-04

羽交い締め、目に激辛カレー わいせつLINEを強要 小学校教員4人が同僚いじめ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000000-kobenext-soci

ひでー学校だな これはどこのだれかを特定する必要がある

加害側の教員は30~40代男性3人、女性1人。LINEで別の女性教員らに性的メッセージを送るよう強要男性教員の車の上に乗ったり、その車内に飲み物をわざとこぼしたりした。また、コピー用紙の芯で尻をたたいて腫れさせ、「ボケ」「カス」といった暴言を頻繁に浴びせていた。男性教員は「羽交い締めにされ、激辛カレーを無理やり食べさせられたり、目にこすりつけられたりした」とも訴えているという。

  • 子供が先生やってるなんて世も末だな

  • 20代とかならいつまで学生のノリでいるんだよっておもうけど30~40代はちょっとどうすればいいかわかんない

  • これが本当に学ぶべきことだよね 社会はいじめに満ちているのだから逃げても改善しない 自分も加害者の側に立てと先生が訴えている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん