2019-10-03

約ネバ、いたって普通の話だったので上の空で見ていたが最終話は良かった。

フィルの演技が良かったので、そこからちゃんと見たわ。

それから、気付かないのがどうかしてるのかもしれないがレイの歌…。なるほど。

全体を通して良かったのは、偶にキレる(腹黒ドS顔)エマ

孤児院養成逃走系はよくありすぎるストーリーだが、敵が意外だったわ。

普通だとあんな意外な敵ってのは終盤近くまで隠しとくもんだけど、冒頭で出て来ちゃうから余計びっくりした。

まあ、変わった要素プラスしないとホントただのよくある話になるもんな…。

今後どうなるんだろう…という引きの為にも、こういう変わった要素は必須だったな。

関係ないけど、高所恐怖症でもアスレジャー楽しんで熟達しといた方がいいなと思った。

バンジーはもとより、ジップなんとかとか。

でも、デカイ滑り台すら無理っすわー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん