2019-09-28

同僚が高速バスおっさんナンパされたって言ってて

その同僚的には恐怖体験の話だった。高速バスという閉鎖的で長時間いなきゃいけない空間で、何考えてるかわかんねえやつにタゲられたのが怖かったんだって。一睡も出来なかったしずっと震えてたと言ってた。

で、俺はぶりっ子っていうか大げさな、って思ったんだけど、女たちはめちゃくちゃ同意して、ヤバイ怖い、本当に怖かったねって慰めてて。

ああ、日本の女にとって、おっさんって本当に犯罪者予備軍のカテゴリなんだなと思って悲しかったよね。犯罪者予備軍相手からフランスみたいに「くどく自由」みたいな発想に至らず、十把一絡げにセクハラになるんだろうな、と。

  • おっさんだけど俺もおっさんにナンパされたら震えるわ

  • フランスではおっさんが若い女性に夜行バスという密室で口説いたりするんですか? 私にとってもおっさん、というより男性は犯罪者予備軍ですよ。その中で必死に相手を選んで考えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん