2019-09-18

ユニクロを買う理由

・安いわりに丈夫

嫁はブラジャーコスパの高さに舌を巻きまくってセールとき10枚とか買ってる

・どこにでもある

地方住まいにもありがたい

デブ向けサイズがある

ユニクロは決してデブを見捨てない。XLサイズは俺の相棒デブはすぐ服がだめになるのでユニクロの丈夫さがありがたいよね

無難清潔感があるデザイン

服の組み合わせとか考えたくないひとに優しい。昔はカーテン巻き付けてるようなダボダボシルエットだったが、最近はカッティングがきれいになった。デブ向けサイズでもそれが健在なのですごい

こんなもんかい

  • お前はブラ男なのかレズカップルなのかはっきりしてください。 気になって寝れません。 嫁はブラジャーのコスパの高さに舌を巻きまくってセールのときに10枚とか買ってる ・どこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん