2019-09-17

なんかさぁ…

今のネットって一言目には差別暴言煽りに叩き、こんなのばっかだよね。

とりあえず気に入らなければ他人を徹底的に叩きまくって喋らなくなるまで言葉でぶん殴っててさ、

その後も死体蹴り続けてる人ばっかりで飽きたら、今度はまた他の人を言葉で刺しに行ってる人がいたりでさ…

言葉なら何やっても良いって思い込んでる人がいたりしてる人が増えすぎてない?

なんでそんなにマウント取って殴る行為を続けてるのか不思議なんだよね…。そういう物騒な人が増えちゃって増田もそういうのが溢れかえってるじゃない。

でも自分攻撃対象になると被害者ぶったりしたりね、やらなきゃいいのにって思うのね。

なんでこう平和的だったり何でもない日常話程度で楽しい会話とかできないんだろうなって。そんなに人を傷つける事をしないと生きていけないのかなってね。

ネットする人のどれくらいがそういう事をしないと生きていけないのか知らないけどさ、なんか可哀想な人だね。そういう人って。

  • 2009年や99年のインターネットもそんなかんじだったよ

  • 昔との比較でいうとメインカルチャーが衰退したというか 誰でも知ってる共通の話題が本当になくなったのが大きいね そうなると後はサブ同士の小競り合いとか 年収学歴恋愛政治マウ...

  • かわいそうじゃない人ってどこにいるの そんな人実在するの ギギギ祇園精舎の鐘の声だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん