2019-09-16

セフレ」って何なの?

彼女いたことのない俺でも「恋人」「彼氏彼女」という存在想像することくらいはできる。

でも「セフレ」は想像すらできない。

友達にもセフレがいる人はいない。

どういうことなの?

セックスするフレンド?

それって付き合ってるのと何が違うの?

「寂しさを埋めるため、愛はない」とかいうけど愛があるってどういうこと?結婚まで考えてるってこと?

そもそも本命彼女彼氏とは別にセフレがいるの?

それって浮気にはならないの?

そうでないなら、恋人ができてセフレやめようってなった時どうするの?

セフレを止めよう」って言うの?

からないことだらけだ。

  • 僕にセフレができたときは、出逢いサイトで知り合って新宿でベロベロになるまで飲んで。 その日は帰ろうと帰りの電車へ向かったけど、なぜか駅に向かう途中で抱き寄せてキス。その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん