2019-09-15

進撃の巨人一気読みしたんだけど、毎月1話で連載追っても意味不明だろコレ

伏線回収に時間かかりすぎだろ。

前の伏線張られた時に、そもそもどのキャラがどういうキャラだったのかとか3年もしたらうろ覚えになるでしょ。

これがせめて週刊連載だったらまだしも、月に一度だったら先月の記憶すらあやふやになってそう。

この漫画自体最初からある程度一気読みする前提で作られてるでしょ。

大雑把に言って、アイツが実はアイツだって判明してそれからアソコにいってアレをした結果アレがソレだったと判明してストーリーが大きく動き出す辺りまでは一気読みじゃなきゃ。

アニメで言ったら1期~3期の所までは一気に見ないとだよね。

いや面白かったよ。

俺は一気読みしたからさ。

でもこれを月刊で読ませるのはまじで気が狂ってると思う。

  • ワイはわけわからんまま月刊で読んで、単行本が出るたびに既刊単行本一気読みで頑張っておってたやで 今は話難しくてわからんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん