2019-09-15

セクハラされてめちゃくちゃつらい

飲み会の席で、酔った中年男性キスされた。当然抵抗したんだけど、すごい力で押さえ込まれた。

お店の古くから常連さんだし、ことを荒だてたくないから軽く怒ってその場は終わらせたんだけど、思い返せば思い返すほど辛くなってしまう。

「どうしてあの場でもっと怒らなかったんだろう?」ってずっと自問自答している。でも、そういう瞬間ってほんと突然で、思考が追いついてないか自分気持ち自覚することもできない。で、後から文句言っても、「過ぎたことじゃん」とか、「その場でどうして言わなかったの?」とか反応されることを想像してしまう。

もう二度と会うことはないし、揉めたり言い争うのが本当に嫌だから何もしたくない。ただ、思い返すたびに辛くなるこの気持ちを、どう癒せばいいかがわからない。

  • 常連なら次からそいつの飲み物に混ぜろ

  • 許せんなーそいつ まあキモくて今は辛いだろうけど早く忘れられるように、なんでもいいから楽しいことでもしてリフレッシュしよ

  • 訴訟

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん