2019-09-13

俺は多重人格らしい

彼女いわく相手によって、俺の態度や話し方、

顔の表情や性格全然違うらしい。

今まで彼女用の俺だったから、親しい友人と話している時はよく笑いふざけたり、時には攻撃的になり自信に満ちていていつも何かを企んでいる雰囲気でそこまで仲良くない友達と話している時は、ガラリと変わり紳士的になり 常に良い顔をしてしまうようだ。

意識してみると会社でもそうだ、変によそよそしくなりヘコヘコして愛想笑いばっかり当たり障りないことしか言わない。

家族と話す時は、いつにも増して心を閉ざし見下したような甘えてるような態度をとっているらしい。

俺は知らぬ知らずのうちに人によって人格スイッチしてるようだ、通りで疲れるわけだ。

ちなみに一人でいる時は、暗くて不安に駆られていて脳に刺激を与えるような事が大好きで奇妙な態度をとりがちな気がする。

いったい本当の自分ってなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん