2019-09-12

なんかたまにくる不安

まあタイトルどおりなんですけど

なんかたまにオアーーーーッッって不安になるときありません?私はある

未来のこと考えるとなんか不安になる…わからないってコワッッヒエッて感じ

でも今超絶ハッピーに生きてるから多分鬱とかではなくて

なんなんだろうね?

ちょいちょい死ななきゃって思うけど、死にたいわけではなくて寧ろ死にたくねえしハッピーだし

でも生産性なさすぎて死ぬきじゃね?って思う 何?ハッピータイプの鬱?何?

波が一番高いときは割と切実にぼろぼろないちゃうくらい死ぬべきって思うんだけど、同じくらいハッピーだし死にたくねえのよ

何?いやほんと何???

しんどいからググってみても鬱とかって今が楽しくないらしいじゃん

私はたのし

何?何!!????

私は何をすればいいの!!???????

よくわからん!!!

今別にそんなことないけどちょいちょい思い出しては?????ってなる

謎…人間神秘に満ちた生物……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん