2019-09-12

からないことだらけ

有意義にうんちしよう^^って勤務中にトイレへ行ったら便器が真っ赤に染まった。

人生で初めて下血した。

びっくりしてその日の仕事終わり職場近くのクリニックに駆け込んで検査の予約をする。

検査したら炎症おこしてるポリープのせいでしょうってとってもらった。

少し経ったらまた下血した。

ストレスないですか?と聞かれたのでたまたま仕事で忙しい時期だったのを話すと、

じゃあストレスのせいでしょうって言われて薬をもらった。

薬を飲みきる少し前に忙しいのを乗り越えて穏やかな生活に戻った。

それなのに、次の週もその次の週も下血した。

なんだか疲れてしまった。

放っておこうかと思ってたけど、まわりに心配されるので通いやすそうな家の近くのクリニックに行く。

検査した日は少し休憩した後に胃カメラもしたみたいだけど、

胃カメラしますよ~って台に移動して注射されてから記憶がない。

から入れたのか口から入れたのかわかんないや。

小さいとき胃カメラが鼻から入らないって言われたから今回も口からだったのかな。

それとも鼻から入るようになったのかな。

大変でしたねって看護師さんに言われたけど記憶にないからなにも大変じゃない。

なにが大変だったんだろうね。

なんで下血するのかもわかんないし、世の中わからないことだらけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん