2019-09-11

anond:20190519061244

これは、指定してもらった方が描く側は助かるんだよ。

私は絵も小説もかくけど、表紙頼まれた時は指定されたとおりに作る。

棒人間ラフにこの辺背景樹木とか、カフェっぽいところとか描いてくれって思うので、頼む時は遠慮なく指定してくれ。

それか、話の内容のここの部分を絵にしてくれって本文貰うのも助かるぞ。

話が好きな、それなりに付き合いのある相手の表紙なら、献本ノベルティ差し入れくらいで全然受ける。

多分、頼み方が漠然としすぎている。

楽しくない同人やっても仕方ないから、無理に人に頼むのを再開しろとは言わないし、自分デザインする(絵じゃなくて文字組とかね)のも面白いからそれもやってみていいと思う。

気付いたんなら反省してやり直せばいいんだよ。

新しいことやってみようぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん