2019-09-11

anond:20190910193053

人間思い込めば割とイケる、自己暗示ってやつ?

脳内が完全に切り替われば女役やっている間は勃たなくなるし、そのうちありもしない女性器が存在する錯覚に陥る

挿れている体裁なだけなのにありもしない女性器に異物が入ってくる感覚も感じられるし、その状態リアルの体を一切触らずにメスイキ出来るようになる

やりすぎると戻ってくるのにすごい時間がかかるようになるし、戻る前の思考のままだと気付けば男とリアル関係持ってしまうのでヤリ過ぎ注意な

ただ、男にヤられるのも悪くないぞ

今でも恋愛対象は女だけど、セックス対象としてなら男も良いなと思えてくるぞ

  • そのまま男とヤレるようになった方が人類平和だと思うがな もう江戸時代みたいに男色が当たり前の世の中になればいいのに

    • 補足しておくが決して「男とヤりたい」訳じゃないぞ 「女としてヤられたい」だ 女として扱ってくれるなら相手は女でもいい ペニバン付けてくれたらなおいいが、なくてもいいぞ 思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん