2019-09-11

anond:20190911104527

トイレには人格人権もないけど

ヘテロの男がうんこ射精)するには女というトイレ必要なわけだし

その場合そのトイレ(女)には人格人権も、トイレとして使われる事を拒否する権利もあるわけで

そこで全部のトイレ(女)から拒否された男が「俺がうんこするトイレがないじゃないかうんこするなと言うのか!男性差別だ!」って怒りだして

トイレとして使われる事を拒否する女を無理やり使ってうんこしてる、って現状があるってのが前提の話だからなあ

まあそもそも女をトイレ扱いするのが女性差別ですよね、って話だけど

ヘテロ男は女というトイレがないとうんこ射精)できないしうんこ我慢する事も出来ない生き物だからどうしようもない、って話でもある

(因みに後者の話、つまりヘテロ男は女使って射精しなければ生きていけない」ってのがそもそも幻想じゃね?って話もあるが大抵の男は認めないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん