最近マンガワンとかを使うようになったら、無料チケット入手のために広告動画を開くことが多くなって気づいた。
広告内容に全く惹かれないゲームなのにどのゲームもやたら広告に出てくるApp Storeの評価が高いから、
ホントかよと思って開いてみたら名前に「あ」本文に「面白い」とかの1行レビューで埋まっててまったく参考にならない。
https://www.apple.com/jp/itunes/charts/free-apps/
ゲームっぽいものを開いてもらえるとわかると思う。
ちょっと前は要望がおかしいとかの別の意味でレビューがひどいって話だったのに、
もう見る意味すらないものになってたんだな。
Permalink | 記事への反応(1) | 10:17
ツイートシェア
今まではレビュー見てたのw情弱w
宣伝にだまされずにレビュー見て確かめるのが情強と言ったり レビューいちいち見るやつは情弱と言ったり てきとうだな
「ユーザーレビューを見たほうがいい」なんて時代あったか? Amazonレビューとかも最初からクソの塊だったろ(おまえはそのクソの塊を喜んで食べていたのかもしれんが)。