2019-09-11

本日愚か者たち

痴漢を見かけたときに一番トラブルが少ない声のかけ方が秀逸…「喧嘩をする必要はない」「女性は遠慮しがちなので痴漢に直接言う」など - Togetter

こういう、冤罪を恐れる無関係男性に対しても協力を求める穏当な意見に対しての馬鹿コメントこちら。

fujixe 現行犯勝手に逃してあげてる気がするけど。

anmin7 いやいかんでしょ見逃しちゃ。無理強いはできないけどさ……

そして本日king of 馬鹿こち

kosrei これでは本当の痴漢を捕まえられないリスクがあります

はっきり言えば、たとえ痴漢をしようともしてない相手であっても通報するレベルでなければ痴漢を撲滅させることはできないのではないでしょうか。



無関係男性には痴漢を捕まえる義務はない。その男性に協力させようとするのに、こいつは馬鹿だろう。

冤罪への加担を恐れる無関係男性をこれほど尻込みさせる発言はない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん