2019-09-10

[]

あふえjりあwっうぇrwwwwwwwwっwfdじいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
















fさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああいじゃっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっs



今日きのうからてつや

8kmはなれたところにいった

荷物重くて帰り家の近くまでかえってきたときめちゃくちゃ疲れてた

シャワー浴びてアメふりだして危機一髪とおもった

かささぎがはなれた家の屋上で水浴びしてた

でもわりとすぐアメやんだ

昼はサンドイッチ外食

日光は陰ったりする時間もおおかったからまだたすかった

てつやでうんどうしたからねるかなとおもったけどねなかった

せっかくだからとおもいにもつほどいてかたづけせいり






っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっれし@おjっs

ゆうううううgくぁあたkらあああああああ少し1時間くらいうとうと

起きていられるけど何もしたくないというかできない感じにすごく戸惑う

まったく動けないわけじゃないけどインドアことなにもできないかんじ

体動かす仕事ならできる?いやなんか違うはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう意味わけんえんえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん