2019-09-10

anond:20190910205250

でもキモくて金のないおっさんとは話し合う気もなく一方的に悪と認定してしまうんですよねわかります

記事への反応 -
  • ここ数日ある政党の偉い人や、刃傷沙汰みたいなことがバズっているのだけど、昔からそうだ

    • でもキモくて金のないおっさんとは話し合う気もなく一方的に悪と認定してしまうんですよねわかります

      • 確かに!悪いとは思うけどそうしてしまうかもなあ!キモい人と話したくないしね!ごめんね!

      • 善も悪もないから 自分も他人も過剰に責めずにとりあえず自分のできる範囲でやりたいことを好きに生きたらいいのです 構造の問題はまた別の話だしいろいろな場所でされています

    • 話せばわかるとか言って死んだのって鳩山だっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん