2019-09-10

1020代勉強ばかりしていた男はつまらない

1020代に周りのカースト上位の男女が恋愛謳歌している間に、自分は将来に備えて勉強した。

周りが遊んでいる間に、苦労した。苦しんだ。

でも、その甲斐あって、そこそこ贅沢できる収入が得られる仕事に就いた。

なので、若い時に苦労した元を取りたい。

カースト上位の若い女とセックスしまくりたい。

苦労して金を手に入れたら、いい女とセックスしまくれるんたよね?

でも現実は違った。

カースト上位の若い女は相変わらずチャラ男オラオラ系のカースト上位の男しかセックスしない。

自分のような金しか持ってない男のところには年増の元カースト上位の女しか寄ってこない。

どんなに金を手に入れても、カースト下位の男はカースト上位の男には敵わないんだね。

死にたい

  • カースト上位女がどういうものかわからないけど、(まぁ元気で可愛らしい感じの人だとして)頭がよくなってもそういう人とはセックスできないよ、そもそも話とか合わないでしょ 大人...

    • 元気で可愛らしい感じの人 →口がうまい男とセックス 大人しくて地味でも、教養があって聡明そうな女性ならセックスできると思うよ →口がうまい男とセックス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん