2019-09-09

旦那が財布をなくしたので午後半休

電車が動かないから待ったりして

結局11時に会社に到着した。

12時30分ごろに旦那から連絡がきて

鍵の入った財布を、電車待ちか何かで忘れたらしい。

駅で探しても見つからないとのことだった。

慌てて先輩や上司に連絡し、謝罪して午後半休にしてもらい

会社最寄り駅で電車にのったら連絡がきて

別の駅で聞いたら財布が見つかったとのこと。

はぁ……

ケツポケットなんかに財布入れるからだわ。

私の有給と、今日頑張って会社に行ったこ

なにより帰りの電車時間(1時間無駄したこと

ほんとうんざりする。

財布見つかってよかったけど、あと20分早ければ無駄有給使わずすんだ。

ほんと呆れる。

  • うんち

  • 車のカギ見つかってよかったね! あと20分早ければ無駄な有給使わずすんだ。 あなたが「ムキー」と怒る顔が浮かんだから、連絡が遅れたんでしょうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん