2019-09-09

絶賛失恋なのだ

失恋の何がつらいって相手世界に俺は要らないということを突きつけられるのがつらい

なので、自分を磨いて見返してやる!とか、磨いたところで俺は要らないわけで、何もやる気が起きない

忘れるしかないんだよね

時間がたてば忘れられるのだろうが、好きだから忘れてしまうのを拒否する気持ちもあるし

かに没頭して逃避するにも何もやる気が出ない

ずっと凹んだままになってる

親友がこんなだった場合、みなさんはどう声をかけますか?

  • 自分が何してたか思い出せないけど、たぶんずっとビデオみまくってたと思う。お笑いだったかなんだったか。 時間を待てないなら、他の感情で上書きするしかないと思う。笑いや怒り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん