2019-09-05

煮えきらぬ

味付け失敗して、食べるの嫌だと言われるのはまあいいんだけど

せめて労力をねぎらってほしいんだがな

こちらとしては、1時間ほどかけてるし、

私は既に賞味期限過ぎた朝ごはんがあるので

純粋相手の為に費やした時間なんだが

私にとっては不要時間で、

その時間で朝の身支度もできたわけだ

せめてありがとう一言くらい欲しい。

こちらの「味付けちょっと失敗した」の一言の次に、

「じゃあいらない」って返すのは正直育ちを疑う

せめて労って欲しいといえば、関係のない家事分担の話まで持ち出し、

ドアを強く閉める等のものに当たる行為

Yes,but…で話してくれればこちらも報われる、とは言っているが

どうもそれすら拒否される

もうこのひとの為に料理するのやめようかな

  • なんでそいつと付き合ってんの?やっぱセックスさせたサンクコストを回収しようとしてんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん