2019-09-05

久々に帰省したら父親ネトウヨになっていた

中韓ネタYoutubeチャンネルを熱心に見るようになり、夕方ニュース番組韓国話題が出るとキレて罵倒し始めるようになり

年も年だから不治の病なんだろうなとは思いつつも、軽く注意したら俺に対する態度がよそよそしくなった

母が父のことを怖がりだしてるし、なんとかしたいけど、どうしようもないよね

今日可愛い女の子の声で韓国批判する動画見て寝たわ

  • ネトウヨというより、痴呆なんじゃね?

    • マジか 日常生活は普通に送れてるし、物忘れもないんだけど

      • 暴力性で出てくる痴呆もあるよ 脳の萎縮を伴うやつ

        • 今は韓国だけに向いている暴力性が家族にも、みたいな? 実際に脳が萎縮してんのかはわからんけど、タクシー運転手なのに車線変更がめっちゃ雑になってたからなあ 湾岸ミッドナイト...

  • 可愛い女の子の声 常々からの疑問なのだが 萌えオタとネトウヨがキメラするのはなぜか?

    • オタクのサンプル数が少ないけど保守的な人が多いイメージがある。 新しい食べ物勧めても食べなかったり、旅行嫌いだったり、性別役割に固執したり。

    • 革マル?とか、戦後の学生運動でも女性が旗印になってたりしたからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん