2019-09-03

いい加減ヤホーじゃなくてヤフーだって覚えろよ

ナイツに対して、「いい加減ヤホーじゃなくてヤフーだって覚えろよ!」みたいな事を言う人を見たことがない。

だけど、ほぼ同じ中身で別の人に言う人は沢山いる。

どうしてだろう?

ステージじゃなければネタだとわからないのだろうか、突っ込み役がいないからわからないのだろうか、それとも単にネタが悪いのだろうか。

2ちゃんねるからまれた秀逸なコピペが沢山あり、初見でもコピペだとわかる。

時々これはコピペなのか?と迷うものもあるが間違いなくコピペで、残念ながら後々までコピペに使われる秀逸な書き込みが生まれるところを見たことはない。

唯一ダークコドルは生まれて間もないころに目撃したが、その時すでにコピペだらけだった。

ネタネタであるとわかるようにコピペのようにヤホーのように繰り返すことが大切なのかもしれない。

しかし繰り返すコピペに対してマジレスは今でもなくならない。

しかしたら土屋に対して「ヤホーくらいスルーしろ!」と憤っている人は多数いるのかもしれない。

  • ワイはヤフービービーのビービーの意味もヤフーの意味も知らんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん