2019-08-29

セルフレジの話

昨日、仕事帰りにスーパーで買い物してセルフレジ列に並んだ

そしたらその横をカップルカート押しながら歩いてきて、「セルフレジとか無いわ~」って言いながら一般レジの列に並んだ

経験上、セルフレジの方が圧倒的に早いので、袋に入れた俺がそのカップルレジで精算している姿を横目に帰れるはずだった

しかし、自分の前の客が

ばっかで一向に進まない。どいつも現金払いだし

結果、自分が終わった頃にはカップルも袋詰終えて一緒のエスカレーター乗ってたわ。俺も移動すればよかった

とりあえずセルフレジには普通の人だけ来て欲しい。空いていても子連れ池沼、ジジババは一般レジ店員にやってもらってくれ

スムーズな流れを邪魔するな

  • こういうこと思うのも心の余裕がなさすぎだし、書くなんて・・・メンヘル認定。プリントアウトして病院へGO

  • ギスギスしておまんなぁ

  • 子連れ、池沼、ジジババどれも迷惑かける自覚ある奴なら店員にやってもらってるよ 子連れは子供がやりたがるからだろうが、残り二つは自分のやり方が遅いなんて思っちゃいないんだ...

  • 池沼とジジババはセルフの利点をまったく理解してないな そういうやつのために店員レジがあるわけなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん