2019-08-28

若者寿司ラーメン離れ

ってのがTwitterトレンドに上がってるけど

言及してるやつ、軒なみ「金がねえんだよ!!」

ってキレてる

いや元記事読んでないだろ

寿司(ラーメン)が好きな料理ベスト3に入る」っていうアンケート結果のポイント減少が根拠なわけ

食べる頻度の話はしてないんだから金の問題じゃなくね?

寿司(ラーメン)を月に1回以上食べる YES,NO」なら「食べたくても金がねえんだよ!」で分かるけど

貧乏からといって、好き嫌いにはあまり影響ないだろ

見出しだけ読んで自分の不幸自慢してんじゃねえよ

そんなんだからお前は貧乏なんだよ

鶏の唐揚げおいしいよね

  • 「寿司(ラーメン)が好きな料理ベスト3に入る」っていうアンケート結果のポイント減少が根拠なわけ 食べる頻度の話はしてないんだから金の問題じゃなくね? 「寿司(ラーメン)を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん