2019-08-27

服従

世の中には服従夫という、自分意見を言わないで奥さん意見服従する夫がいるそうな。

そして服従夫の奥さんは、なんでも自分で決めなければならないことに不満を感じているのだそうな。

そんな旦那さんも昔からそうだったわけではなく、恋人同士の時は、デートプランちゃんと立ててくれる頼り甲斐のある人だったそうな。

まり結婚してから旦那さんは意見を言うのをやめたわけで、何故そうなったのかは依然として明らかになっていないのだそうな。

しかしたら、旦那さんは意見提案をしても、奥さん却下されるので、意見述べても無駄だという悟りの境地に到達したのかもしれませんな。

  • 「服従夫」でぐぐってもサジェストにも出てこない上に 検索結果も「妻に服従を強いる夫」の話の方が多いんだが どこで言われてるの?

  • 学習性無力感じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん