2019-08-27

好きなCM、嫌いなCM

好き

・アゲリシャスキウイ(曲が好きだから

・老後を考えて介護用ベッドを買おうとする老夫婦のやつ(おじさまダンディ)

英雄CMストーリー性と、出てる人大体好きだから

どうでも良い

・はずきるーぺ(飽きた)

ビズリーチ(飽きた)

嫌い

・女々しい男が「守るから!」みたいに言っているCM

厚切りジェイソンが出てるCM(うるさい)

福原愛旦那が話す日本語じゃないCM日本語でやれよ)

消滅都市の一瞬無音になるCMテレビバグってるのかと思ってしまう)

肉じゃがをつくるためにお母さんと電話しているCM(息子:母さんの味にならないよ〜、母:今度はどんな娘なの?が苦手)

ペイペイペイペペイペイ〜(うるさい)

・「2分が美味いんだよ知らないの?」のCM(うるさい)

・アオハル(これが青春っていうのが何故か嫌。黒歴史見せられてる気分)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん