2019-08-25

メンヘラブロックするべき

リアルで関わって、ネットゲームで関わって、なんかもういいお腹いっぱい

つい同情して優しくしてしまうんだけど、本当に仇で返ってくる

というか、行動論理がかなり独自仕様で、一般的常識的レスポンスが期待できない

雪の日に地蔵に笠かけたら、地蔵坊主頭であってこそ地蔵なのに、自分アイデンティティを奪うな!と言ってお礼どころか攻撃してきた、とかそれくらいのわけわからないレスポンスメンヘラはやる

自分の身内などでない限り、メンヘラブロックするのが一番いい

  • 雪がやんだあるひのこと、増田さんの玄関先にたたずむ、美少年。 それはあの時の傘地蔵さまだったのです。 めでたしめでたし。

    • やんだ よつばとアザトイカラいやだ 実写で子役だったとしてもあのあざとさは嫌だ いかにもな作った子供が嫌

    • ある日美女が増田の家にやってきて、絶対に除いてはいけませんよと隣の部屋に籠もる そしてリスカで染めた深紅の反物を提供してくれるのだった めでたしめでたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん