2019-08-25

anond:20190825234812

ある日美女増田の家にやってきて、絶対に除いてはいけませんよと隣の部屋に籠もる

そしてリスカで染めた深紅の反物を提供してくれるのだった

めでたしめでたし

記事への反応 -
  • リアルで関わって、ネットゲームで関わって、なんかもういいお腹いっぱい つい同情して優しくしてしまうんだけど、本当に仇で返ってくる というか、行動論理がかなり独自仕様で、一...

    • 雪がやんだあるひのこと、増田さんの玄関先にたたずむ、美少年。 それはあの時の傘地蔵さまだったのです。 めでたしめでたし。

      • ある日美女が増田の家にやってきて、絶対に除いてはいけませんよと隣の部屋に籠もる そしてリスカで染めた深紅の反物を提供してくれるのだった めでたしめでたし

      • やんだ よつばとアザトイカラいやだ 実写で子役だったとしてもあのあざとさは嫌だ いかにもな作った子供が嫌

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん