2019-08-17

青葉容疑者は「俺って、才能があるんですよ」「いい作品を書いて応募したのが、パクられたんですよ」「自分作品を、有名なアニメ監督が盗んでいる」「今、書いているのもいい作品。今度はパクらせないようにする」などと怒ったように言っていたという。

「よく青葉容疑者は、ペンノートを借りていた。聞くと『小説を書いている』『アニメが大好きで、

コンテストに応募する』と言うんですね。けど、とても文才があるとは思えない。ある時、少し読ませ

てもらったがアニメ主人公になるような若い女の子が登場するようなストーリーですが、誰が読んでも素人作品でした」(A氏)

https://dot.asahi.com/amp/wa/2019081600012.html

素人ラノベの何がわかるんだよ

素人文章でも内容が面白ければ本になってしまうのがラノベなことすら知らんのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん