2019-08-16

anond:20190816185959

プール臭い

せいぜい施設への抗議、オリンピック自体への批判にはならないでしょ

日本オリンピック開催の永久禁止オリンピック出場の無期限禁止

そもそもIOCってNGOでそんな特定国家よりの組織じゃないよ。右翼でも左翼でもないし

記事への反応 -
  • オリンピック選手を肥溜めで泳がせるような国にはどんな罰を与えたらいいのさ・・・。 世界は絶望するんだよ。おもてなしの国、日本がとんでもない野蛮な国であることに・・。

    • だからそれがどうやってオリンピックの永久参加停止に繋がるんですか

      • オリンピックに対する侮辱だからですよ。

        • プールが臭い オリンピックへの侮辱 日本は永久参加停止 各行間に飛躍がありすぎません?

          • ありすぎません。

            • ・プールが臭い せいぜい施設への抗議、オリンピック自体への批判にはならないでしょ ・日本のオリンピック開催の永久禁止、オリンピック出場の無期限禁止 そもそもIOCってNGOでそ...

            • いやあるでしょ。誇大解釈しすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん