2019-08-15

夢は「特別待遇されること」

何もせずに特別待遇」されたいわけ。

めちゃくちゃ怠惰だというのは認識している。

自分の好きな事だけやって、他人から何も言われることな

ご飯洗濯など身の回りの世話はロボットなり何かが全部勝手にやってくれてさ。

本当に自由がいいんだ。好きな事だけしたい。

ある意味「なんでも許してくれるママのもとで赤ちゃんになりたい」っていうことなのかもしれない。

だが、大体の人ってそうじゃないのか?

結婚するにしてもお互いの負担の差でイライラするし

「お前が!」とか「俺が!」とか言わなくて済むし凄く良いと思うんだけど

そういうロボットは、まだか。はよう。

  • 優秀なハッカーは、自分が楽をするための努力は惜しまない。 優秀な怠け者は、楽をしたいと考えるだけでその手を一切動かさない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん