2019-08-14

また仕事を辞めた

もう何度目になるのだろう。

今回、生まれて初めて4ヶ月続いた。本当にいい職場だったのだ。それでも体調を崩し欠勤が続き、治ったときには申し訳なくて精神的に参ってしま職場へ行けなくなってしまった。

頭がおかしいのだ。だから普通の人が出来ることが出来ないのだ、と思っている。

辞めたことを家族にも言い出せず、出勤する振りを続けている。調子がいい頃に、今回の仕事は何年も続けられそうだとカードで少し大きな買い物をしてしまった。このままではお金が無い自分自分に呆れている。

どんなことなら続けられるのかもう本当に分からなくなってしまった。何をどうすれば人並みに生きていけるのだろう。こんな人間はどうやって生きていけばいいのだろう。昔は死にたいと思うことも寸前まで行ったこともあったが、家族や友人に迷惑をかけることを考えると今はそれすら出来ない。

助けてくれ。

  • 被害者ぶったり良い人ぶったりすることに全振りしてるから生きていけなくなるというのはあるけど まあ今さら性格変えるとか無理ならおとなしく生活保護受けとけよ。

  • せめてカードで大きな買い物をするのはやめよう。 手元にあるお金でお買い物をしよう。

  • 時間が無限にあったら何がしたい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん