2019-08-14

パソコンデータバックアップしたい

いい加減にパソコンデータバックアップしたい

そろそろぶっこわれて消える気がする

10Gぐらいの動画がわりとあるから容量は数テラ欲しい

火事も怖いし今の時代クラウドかなと思ったんだけど

それなりのお値段するし出し入れにも時間がかかりそう(あんま出さないけど)

Blu-rayは50GBぐらいしか入らないから辛い

NASは出し入れしないデーターを置くには不向き。

やはりハードディスクに書いて保存しておくのがいいのかね

外付けはコスパが悪そうだから内蔵で

でも3.5インチは保管用としてはくっそ重いんだよな

やっぱり、USBメモリに毛が生えたような軽い外付けいいのか?

でも長期保存に向かなそう

なんか良いの知らない?

追記

クラウドって具体的にどこよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん