2019-08-14

AVレビューで本物にこだわる意味がわからない

レビュー

・偽物の中出し

・整形した胸

かいわれて、やたらと本物でなければ低評価みたいなレビューをよく見る。

てか、自分が好きなAV女優が胸にシリコンいれてからレビューで天然じゃない胸が気持ち悪いとか書かれていた。

だけど、そこまで本物にこだわる意味がわからない。

しか全然垂れない偽物の硬い胸かもしれない。でも、俺たちが楽しめるのは見ることだけだ。

男優は頑張って揉んだら吸ったりするから「やっぱ偽物だと興奮しない」ぐらいは心のなかで思うかもしれないが、俺たち視聴者にとって見た目がいいなら、即ち正義ではないだろうか。

本物にこだわる理由があるのか?

だってそうだ。

天然じゃない養殖はまずい。

そんなことないはずだ。趣味の都合上、天然の魚を食べる事があるが、自分で釣って作って食べるより、養殖場してる友人やってる海鮮丼屋で食べる方が絶対うまい

偽物の中出しでもいい、シリコンの乳でもいい。俺は作品としてAVを見るから本質にはこだわらない。

抜けるのか、抜けないのか。それだけ。

そこに本物かどうかは関係ない。

血の色は絵の具でも出せるのだ。

  • いやちゃんと騙してくれるならいいけど偽物だって分かったら気になるだろ

  • まじかぁ 偽物の中出しはともかく、シリコンの乳は萎え

  • 伊集院光のラジオで聞いた話なんだけど 伊集院光は犬を飼っててね。その犬がさ、AVの音声を聞いて、女優が本気でイッてるかわかるって話があって それがちょっと好き

  • 自分で答え書いてるじゃん、抜けるのか抜けないのかそれだけって。 こだわる人は偽物が気になって抜きにくい、本物だったらより抜けるというだけの話。 こだわるなと言われても、何...

  • おっぱいが偽物かどうかは正直わかんねと思ってるし、出演者の負担を考えると擬似中出しでもいいやくらいに思ってるんだけど。エグいイラマチオモノでノーカット(射精前に口離して...

  • 二次元だと現実にあり得ない偽胸だらけなのに 三次元だと偽胸だと萎えるのか よく分からん

  • AVを好き好んで観てる時点で本物を語る資格はねえよな

  • いや偽乳は見た目でもう形も動きも違うんだから 「俺たち視聴者にとって」も駄目だろうよ

  • でも初めてやる2人って設定なのに いきなり騎乗位始めたり 処女設定なのに痛がりもせずアンアンしてるやつ違和感あるよね フェラや騎乗位がAVで絶対事項みたいになってるのがい...

  • スキンヘッドでどう見ても筋トレしてる体で 肌が黒光りしてる男子高校生はリアルなのか

  • バレないように工夫するのはマナーじゃん エロ映画でも女優としての誇りを持ってほしい

  • おっぱい 明らかに堅そうなのはテンションさがる。 だって、柔らかいのがオッパイの良さだろ? ソフトクリーム屋で、カチカチのラクトアイス出てきたら怒るでしょ。 精子 クオリテ...

  • よく疑似中田氏に卵の白身つかうってきくけど衛生的に問題ないのかなって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん